オジマノハナレ

誰が高見恭子の旦那やっちゅーねん

d0329911_1814574.jpg


まぁそこそこ親交もある(笑)沖縄在住の出張料理人に最近の娘の写真を見せたところ
「娘、元プロレスラーで議員・馳浩のモノマネをする時の神無月みたいな髪型やんか。どうした?」
との返信あり。

いや、別にどーもしてないから。

えーっと。
っしゃ!よし決めた。
来月下旬、娘と二人で沖縄へ飛んで、出会いがしら、キミにノーザンライト・スープレックスをお見舞いすることにしたから。
そのままフォールもせずに、一心不乱に武藤敬司のモノマネをする娘を脇に従えたまんま、2発目もお見舞いしてやっからよ。
首、太くして待ってろよ!
ウィーッ!(S・ハンセンか
[PR]
by ojimanohanare | 2014-01-22 18:14 | 管理人の日々交々 | Comments(0)