オジマノハナレ

その向こう側へと

能古島にある雑貨フェ『ノコニコカフェ』の惣菜は日替わり仕様。
この前食ったムカゴご飯の握り飯が美味過ぎてムカついた。(笑
頬張るごとに怒りの炎がメラメラと燃え上がる。
なんなんスかね?
この、美味過ぎて腹が立つっていう感覚は。
[PR]
by ojimanohanare | 2015-11-10 14:52 | 島のこと,島でのこと | Comments(2)
Commented by けい at 2015-11-10 21:19 x
オススメのムカゴご飯のオニギリを頬張り、ニヤリ♪ あまりの美味しさに、今年、あと何回かは食べる機会があるだろうojimanohanareさんに軽くムカついた(笑) 秋を愉しめる美味しいオススメありがとでした♪
Commented by さく菜や at 2015-11-11 00:00 x
見た目の優しさを裏切り、ぐいぐいやってくる刺激的な美味しさにノックアウト・・・
新幹線の中で『おかわり~』と手をあげたくなりましたわ!(笑)
冬はどんな怒りのメニューが出てくるやらww