オジマノハナレ

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

形作るモノ

ガキの頃、友達のウチに遊びに行って、玄関が引き戸ではなく開き戸っていう、たったそれだけで、何故かテンションが上がった。
玄関にスリッパが並べてあれば、TVドラマのようだと思った。
何だかワクワクした。心が小躍りした。
その家にシャワーなんかあったら、オーッ!と叫ばずにはいられなかった。
実際、叫んでいた。

なんだろうなぁ。
そういう他の人には分かりづらい感覚、そして小さな感動がいくつもの層になって、今の私は形成されている。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-08-31 14:05 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

白球

昨日飲んだバリウムが今朝になって私の可愛いオシリの穴からこんにちは。
実際は小さいかもしれないけど、私のオシリの感覚ではそれはピンポン球サイズ。
カッチカチのそれに対し、私のオシリの穴は崩壊寸前。つか、一部決壊。
ケツ、いてぇ。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-08-31 14:01 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

もう座りションベンなんてしないなんて言わないよ絶対

日傘男子だの
お弁当男子だの
男子会だの
おすぎですっ!ピーコですっ!
って、オカマかっ!あ、オカマか

手をグーにして、両肘を脇に固定したまんま、肘から先を左右に振って、こっち走ってくんなや!
ちょっと笑っちゃうだろーが。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-08-30 15:05 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

復讐、報復、仕返し とか

ここ数年「リベンジ」とか、最近ではTVドラマの影響で「倍返し」とか。
世間では何だか物騒な言葉が飛び交っています。
個人的には、ずっと前から違和感があるんですが、既に当たり前の言葉なんですかね。
スポーツ界において「リベンジ」は「再挑戦」「雪辱を果たす」という意であることは知ってはいます。
でも、もう少し言葉の意味を考えて使わないとと思ってしまうのは、大きなお世話か・・・。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-08-27 08:29 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

寝相 三つ巴


d0329911_840015.jpg



d0329911_8402174.jpg


子ゴリラ(浜田)
d0329911_8404327.jpg

[PR]
by ojimanohanare | 2013-08-22 08:41 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

ムスメ 2013年 盛夏

先月のこと。
娘と2人で宗像の友人宅へ泊まりで遊びに。
初めてのビキニにテンションマックス!だっちゅーのぉ!
d0329911_1641879.jpg


上機嫌なので、色んなポーズをとらせてみる。
d0329911_16441222.jpg


しかし、海に着くなりテンション↓
d0329911_16421413.jpg


暫く微動だにしない。
d0329911_16425099.jpg


動けよ。おい。
d0329911_164549.jpg


なんなんだ?
一体なんなんだ、娘よ。

翌日は川へ。
最初は泣きじゃくってしがみ付いていたものの、徐々に慣れてきて友達の娘とハイポーズ。
d0329911_16464663.jpg


満を持してダイブをブチかまし、水着でもないのに座り込む始末(笑
d0329911_1648019.jpg


紙オムツをしたまんまだったので、高分子ポリマーもビックリするほど川の水を吸い込んで許容量を完全オーバー。
オムツを脱がしてみたら、お尻がエライことに・・・。

いい思い出になってくれたかなぁ。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-08-19 16:49 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

ジャケ買い

d0329911_10495751.jpg

[PR]
by ojimanohanare | 2013-08-19 10:50 | 管理人の日々交々 | Comments(0)