オジマノハナレ

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイスターがいる家

ウチにはちっちゃい家具職人が住み込んでいまして。
d0329911_1623168.jpg


創作意欲が湧いた時にリビングの家具をせっせとカスタマイズしてくれます。
d0329911_16232994.jpg


ちなみに、シールは丁寧に剥がして、私の顔に貼り直してくれます。
今夜もシールパックでお肌ヌルヌルです。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-10-21 16:44 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

柿と豚とYシャツと私

11月の連休は、ちょっとコレに行ってくっかな。

ブヒッ!
[PR]
by ojimanohanare | 2013-10-18 13:03 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

コンタクトあるある

朝、コンタクトを装着するとき、いつの間にか指先からコンタクトが落ちていて、人差し指の指先でダイレクトに眼球をグリグリしているだけの時間が流れることがある。

オマエの白目、舐めたろか。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-10-17 08:58 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

むむっ

最近、TVCMで見かける川平慈英は、博多華丸に引っ張られすぎだと思う。
むしろ、自分から華丸のモノマネのほうへ寄せて行っている気さえする。

気のせいであって欲しい。
いや、どっちでもいいや。
[PR]
by ojimanohanare | 2013-10-15 17:43 | 管理人の日々交々 | Comments(0)