オジマノハナレ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明朝は日テレ

今朝、『ベジキッチン』ゴトウさんより連絡有り。
明日のZIP!で先日開催した象鼻杯の昼間の模様が放送されるそうです。
放送予定時間は朝の6:25頃。
ラジオ体操前にどうぞ。
[PR]
by ojimanohanare | 2014-07-30 12:55 | 名前のない料理店 | Comments(0)

七月六日じゃないけれど…

会社のトイレがウォシュレットになったから 今日は私の オシリ記念日

これで私の可愛すぎるお蕾さまも一安心。
しかし、ウォシュレット化に伴い、小便器も自動洗浄化。
センサー部からビームが出そうで正面に立てないっス。無理っス。
何か、ラピュタに出てくるアレみたいやし…。
d0329911_12382441.jpg

[PR]
by ojimanohanare | 2014-07-30 12:39 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

象鼻杯 2014 その風景

先日開催された象鼻杯の風景をスタッフの方が撮影してくれていました。
象鼻杯 2014 in うきは

みんな、いい顔しとるなぁ。

小島シェフは来年もヤル気満々なので、今年の夜の食事会を逃した方は来年是非。
あと、まだ先の話ですが、来年1月末に福岡市内某所で食事会を開催する予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします。
[PR]
by ojimanohanare | 2014-07-28 16:14 | 名前のない料理店 | Comments(0)

象鼻杯 2014

今年も7/19(土)~21(月・祝)の3日間で開催されます、象鼻杯 in うきは。
しかも、7/19(土)の夜は小島シェフが腕を振るいます。
私も客として参加したかったのですが、既に満員御礼につき、今年は裏方としてコキ使ってもらいます。
食事会以外にもアレコレあります。
興味ある方はコチラを。

夏、待ったなしやでぇ~!

d0329911_15342010.jpg

[PR]
by ojimanohanare | 2014-07-02 15:21 | 名前のない料理店 | Comments(0)