オジマノハナレ

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涙のK点越え

仕事中、沖縄の食いしん坊より
「泣いてもいいんだよ」
そんな優しい言葉と一緒にコレが送られてきた。

泣かない!
あちし、泣かないわよ!(ボン・クレーか

で、ヤラレっぱなしは癪なんで、青山テルマへのアンサーソングよろしくSoulJa気取りでコチラを返信。
そして、自爆。
ボク、仕事中に見入ってしまって、まさかの涙腺崩壊。
ふ、舟木ぃぃぃ~(原田か
[PR]
by ojimanohanare | 2015-06-19 15:55 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

お湯の国から 2015秋

今秋、『名前のない料理店』が湯布院で。
詳しくはココを。
[PR]
by ojimanohanare | 2015-06-18 15:15 | 名前のない料理店 | Comments(0)

滑り出し快調

6月に入ってまだ3日目だというのに、尾車親方そっくりのオバチャンを立て続けに2人見かけた。
そのうち1人は、そばにいた小さい子供から「ママ」って呼ばれてましたけど、見た目よりも若かったのでしょうか?私の目利きが甘かったのでしょうか?
今となっては、もうどうでもいいですけど…。
そして今朝、雨降る天神のバス停で坂東英二そっくりのオバチャンを見かけた。
「ゆでたまごー!」
つい口走った言葉は、雨にかき消された。
あと、食券機のつり銭の取り忘れに2回遭遇した。
1回目は取り忘れた人を特定できたので、その人に手渡した。
2回目は誰のか特定もできず、ネコババするには微妙な金額だったので、店の人に報告しといた。
神様、見ててくれましたか?
このように、ボクは正直者です。
ドリームジャンボ購入の際は、お力添えをお願いします。
[PR]
by ojimanohanare | 2015-06-03 15:31 | 管理人の日々交々 | Comments(0)