オジマノハナレ

4/9(SAT) 12:00~

今週末の「ろんぷく淳」は能古島編です。

お見逃しなく!
[PR]
# by ojimanohanare | 2016-04-07 15:22 | 島のこと,島でのこと | Comments(0)

隠すクリプレ 響くよ柏手

こう見えて、一応やりますクリスマス。
娘へのクリスマスプレゼントを娘の目も手も届かない神棚に隠そうと思ったものの、それってどうなの?と自問自答。

全く関係ないけど、北斗の拳イチゴ味が面白すぎる。
[PR]
# by ojimanohanare | 2015-12-24 16:15 | Comments(0)

つよく、やさしく、美しく!

あ、そうそう。
この前の休日、数年ぶりに映画を観に行ってきました。娘と二人で。
ペプシ飲み散らかして、キャラメル味のポップコーン食い散らかして、主人公を応援するために懐中電灯振り回して、そして不覚にも最後には泣いてしまいました。
しかも、娘と同じタイミングで…。

いやぁ、映画って、本当にいいもんですね!

ちなみに、観た映画はコレな。
ごきげんよう!
[PR]
# by ojimanohanare | 2015-12-03 17:41 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

その向こう側へと

能古島にある雑貨フェ『ノコニコカフェ』の惣菜は日替わり仕様。
この前食ったムカゴご飯の握り飯が美味過ぎてムカついた。(笑
頬張るごとに怒りの炎がメラメラと燃え上がる。
なんなんスかね?
この、美味過ぎて腹が立つっていう感覚は。
[PR]
# by ojimanohanare | 2015-11-10 14:52 | 島のこと,島でのこと | Comments(2)

愚問だな

肉まん美味いかって?
d0329911_16425743.jpg


美味いぜコノヤロー!
d0329911_16432017.jpg

[PR]
# by ojimanohanare | 2015-09-30 16:44 | 管理人の日々交々 | Comments(0)