オジマノハナレ

連戦

喧嘩というか感情のぶつけ合いというか。
久しぶりに感情のままに大きな声を出した。
しかも子供の前で。
猛省。

その夜中、トイレに行くとゴキブリ発見。
はっは~ん。数日前から嫁さんを恐怖のどん底に陥れているのはテメェだな。
半ケツのまま、便所のスリッパを手に持ち替えて玄関から洗面所へとゴキブリを追い込み、尋常でない殺気で動きを封じる。
そして、一瞬の静寂の後、一撃必殺の鉄槌を振り下ろす。
パンツを上げるとともに勝利のガッツポーズ。
ウィンブルドンよりも熱い夜だった。
[PR]
# by ojimanohanare | 2013-07-08 08:28 | 管理人の日々交々 | Comments(0)

about 名前のない料理店

紹介記事や過去の食事会の風景などは下記を参照願います。

REAL STYLE by Jeep®
朝日新聞DIGITAL
ちゅらかじとがちまやぁ 

ただ、小島シェフ曰く「カッコイイ思い出なんかない」とのこと。
常に先を見ている彼にとって、昨日までのことは既に昔話でしかないのかもしれない。
[PR]
# by ojimanohanare | 2013-07-08 07:58 | 名前のない料理店 | Comments(0)

うぃ

オジマノハナレ
始めました

白いほうが筋肉担当で
黒いほうが頭脳担当です

d0329911_1758336.jpg


どうぞ よろしく
[PR]
# by ojimanohanare | 2013-07-06 11:35 | 名前のない料理店 | Comments(0)