オジマノハナレ

近況報告など

9/1618の台風迫る3連休に『名前のない料理店』の応援で仙台へ行ってきました。

久しぶりの『名前のない料理店』

そして、私自身、初めての仙台でした。

10名足らずの食事会でしたが、和気あいあいとした気持ちのいい食事会でした。


で、気になる今後の九州での活動予定ですが

10月初旬に由布院にて

11月中旬に福岡市某個人宅にて

11月下旬に朝倉市『春日助産院』にて(http://blog.kasuga-jyosanin.com/?eid=103

・年明けに再び湯布院にて

てな感じで、有り難いことに小島シェフには多方面から声が掛かっています。

あと、随分前になりますが、5/27 うきはでも食事会が行われています。

詳細はコチラを→http://tenmori.exblog.jp/26898708/


なお、長いこと据え置きにしていた食事料金、及び出張条件などについては、諸般の事情により改定されていますので、食事会を検討される方は、まずはメールにて小島シェフへ問合せ願います。

問合せ先はコチラ→restaurant4sln@gmail.com


そんなこんなで、食事会はしたいけど、自宅じゃチョットなぁ~って方は、レンタルスペースを利用するっていう手もあると思います。

参考までに、私が過去に下見したことがあるレンタルスペースを紹介しておきます。

・『パナシェ』https://www.panache-rb.com/

・『BARIQUAN(バリカン)』http://beehivedeluxe.com/bariquan/
但し、当時と諸条件が変わっている可能性もありますので、ご注意を。


[PR]
by ojimanohanare | 2017-09-19 18:33 | 名前のない料理店 | Comments(0)